AutoCADの作業を自動化したいと思ったとき、皆さんはどのツールを思い浮かべますか? よく使われる代表的なツールとしては、主に以下の4つが挙げられます。 この中でも、現場でよく使われているのが、AutoLISPです。 なぜ、AutoLISPが人気なのでしょうか?