このnoteはノンデザイナーの自分(ちなみに職業は英語教師です)が、友人から「フォトショップちょっと教えて」と言われたことをキッカケに始めたnoteです。お互い時間取れないので、note経由で学んでもらうことになったので書いてます。なので、何か ...
お疲れ様〜今日はブレンドモードについて解説するよ〜前にも一回やってるんだけどね、レタッチの視点でちょっと解説してみる。うまくできるかわからないけど(笑) 📌 ブレンドモードとは? ブレンドモードとは、レイヤー同士を合成して特殊な効果を ...