AI によって個人開発は飽和してもう終わりという話がでてきていますが、本当にそうなのか? というのを最近考えています。 確かにバイブコーディングによってアプリは濫造される環境になってきました。 ただ、どうしても私の中で新規参入が難しいという ...
この記事は本来「Gemini CLIで開発したiOSアプリをリリース!」(仮)というタイトルになる予定でした。 が、タイトルが変わったことでもお察し(?)ということで😂 先に結論を申しますと、今回99.8%くらいのコーディングをVibe Codingで開発したiOSアプリが無事 ...