今日はサーブレットの使い方を学びました。 今まで習ってきたJavaをHTML(ブラウザ)と一緒に使おうとするとServlet(webサーバ) を使わないといけなくなります。 さらにServletを使うにはURLの設定が必要になります。このURLの設定方法には2通りやり方があります。