「やじうまの杜」では、ニュース・レビューにこだわらない幅広い話題をお伝えします。 Windowsで定番のテキストエディター「Notepad++」が、Macにネイティブ対応したとのこと。2026年3月からスタートしていたようです。ライセンスは「GNU General Public License」。
クラシックなダイアログを用いるのであればWindows XPでもまだ利用できるようだが、コードが増大して複雑になること、それに比してメリットが薄いことなどが嫌われたようだ。Windows XPで動作する最終バージョンはv7.9.2となる。 そのほかにも、ライセンスが ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する