普段cinema4DではOctane renderを使っていますが、MAXONがRedshiftを買収したこと・サブスクリプションにRedshiftを追加したプランが導入されたことでCinema4DとRedshiftの親和性が高まり、Redshiftを使うユーザーがこれから増えてくるのかなと思い、最近リファレンスや ...