セガは、新作オンラインRPG『PSO2 ニュージェネシス』について、音楽バンド“ずっと真夜中でいいのに。”とのコラボ楽曲『あいつら全員同窓会』を使用したTVCMを放映します。 本日6月7日(月)24:00頃にテレビ朝日系列『激レアさんを連れてきた。』内で ...