Qt Designerが作ったuiファイルは、以下の通り中身はxmlファイルになってます。書き捨てするものだったらこのままuiファイルで作るてもあるけど、そうしないでuiファイルをPythonスクリプトにします。 コードの全体はGitHubの以下を参照してください。 ui ...
PyhtonでGUIのウインドウを作成するのにPyQt6を使っていたけど、コードで書いていくのはどうもめんどくさい.ネットをうろついていたらQt Designerというのを見つけた.こいつを使うとVisual C#みたいにWidgetをドラッグ&ドロップすることで窓が作成できるらしい. ...