気が付くとシートが20枚、30枚存在する…..そういうことはありませんか? 使っていない….一時的に使っただけで不要で非表示にしているんだけど、いつか使う機会がもしかしたらあるかも? 今回はそういった非表示のシートを、新規作成した ...