死ぬほど文章書くの下手なので、日本語おかしいところめちゃくちゃあると思いますが、暖かい目で見ていただけるとありがたいです… 昨今だと「いや、AI使えよ」って話かもしれませんが、今回の内容は自分の心境なども話したいこともあり、自分の言葉 ...