Gemini CLIをメインにしてから、レイアウトが崩れまくるので、対策をCLIに聞いたら、Windows Terminalをおススメされたので使ってみた。 VS Codeのターミナルで開くと、こんな感じで表示が崩れます。 Windows Terminal Windows Terminalとは? Windows Terminal は、Microsoft が開発 ...
Windows Terminal(以下Terminalと表記する)のQuakeモード(写真01)は、画面の上半分にタイトルバーなしのウィンドウを表示するモードで、Terminalが起動していれば、いつでもホットキーで呼び出すことができる。Terminalで作業する頻度が高い場合、これを設定し ...