「2ストバイク持ってるけど、もったいなくて年に数回しか乗らないんだよね」「トラブったら部品が出なくて直せない」 巷でよく聞く2ストロークエンジン車オーナーの声。さらに4ストロークよりも耐久面で不利といわれる2ストバイクにいつまで乗れるだろう ...