風邪をひいた時や持病のケアなど、誰もがお世話になる「お薬」。錠剤を取り出した後、手元に残る「おくすりシート」、あなたはどうしていますか?  そのままプラスチックゴミや燃えるゴミとして捨てている人が多いのではないでしょうか。