手動でPowerShellスクリプトを実行することの問題は、「誰がいつ何を実行したか」のトレーサビリティが弱くなることだ。 Gitリポジトリでスクリプトを管理していても、実行そのものが属人化してしまう。 担当者が休みのとき、誰もスクリプトを回せない ...
PowerShellスクリプトを作れるようになってくると、次につまずきやすいのが、 「このスクリプトをどこに置けばいいのか」 という点だと思います。 私も最初は、スクリプトの中身だけでなく、 ・どのフォルダに置くのか ・CSVファイルはどこに置くのか ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する