プロフィール画像
English
  • すべて
  • 検索
  • 画像
  • 動画
    • 短編
  • 地図
  • ニュース
  • さらに表示
    • ショッピング
    • フライト
    • 旅行
  • ノートブック
不適切なコンテンツを報告
以下のいずれかのオプションを選択してください。
  • 長さ
    すべて短 (5 分未満)中 (5-20 分)長 (20 分以上)
  • 日付
    すべて直近 24 時間1 週間以内1 か月以内1 年以内
  • 解像度
    すべて360p 未満360 ピクセル以上480 ピクセル以上720 ピクセル以上1,080 ピクセル以上
  • ソース
    すべて
    ニコニコ動画
    Yahoo
    MSN
    Dailymotion
    アメーバ
    ビッグローブ
  • 価格
    すべて無料有料
  • フィルターのクリア
  • セーフ サーチ:
  • 中
    厳しい標準 (既定)オフ
フィルター
余った紫芋パウダーありませんか?是非いかがでしょう🍠💜💜 ほんのりさつまいも風味で、バターつけて食べると美味しすぎて鳥肌、、💜 ※材料 2本 準強力粉 230g 砂糖 15g 塩 5g 紫芋パウダー 20g ドライイースト 2g 水(ぬるま)205g ①タッパに粉類入れて混ぜる。そこへ水を入れてよく混ぜる。なんとなく中心に集め 30°30分 ②手を濡らし外から内へ生地を折りたたむ。(20回位) 綺麗な面を上にする ③30°30分 ④手を濡らし外から内へ生地を折りたたむ。(20回位) 綺麗な面を上にする ⑤冷蔵庫で一晩寝かす (10~15時間)程 ⑥冷蔵庫から出しタッパのまま2時間部屋に放置 (冬場は寒いので復温長めです、、) ⑦台に出して2分割 ベンチタイム20分 ⑧成形 ⑨最終発酵 30°45分~ (1.5倍程になったらおけ) ⑩250°予熱 11)粉をまぶしてクープする 12)オーブンに霧吹き20回くらいする。 13)250°20分焼いていく (途中反転する) #パン #主婦の日常 #おうち時間 #趣味 #バケット
3:11
余った紫芋パウダーありませんか?是非いかがでしょう🍠💜💜 ほんのりさつ …
視聴回数: 1.3万 回5 か月前
TikTokmmmiimmm_
その他のビデオを表示する
静的サムネイルプレースホルダー
これに似たものをもっと見る
  • プライバシー
  • 使用条件