English
すべて
検索
画像
動画
短編
地図
ニュース
さらに表示
ショッピング
フライト
旅行
ノートブック
不適切なコンテンツを報告
以下のいずれかのオプションを選択してください。
関連なし
攻撃的
成人向け
子供への性的嫌がらせ
長さ
すべて
短 (5 分未満)
中 (5-20 分)
長 (20 分以上)
日付
すべて
直近 24 時間
1 週間以内
1 か月以内
1 年以内
解像度
すべて
360p 未満
360 ピクセル以上
480 ピクセル以上
720 ピクセル以上
1,080 ピクセル以上
ソース
すべて
ニコニコ動画
Yahoo
MSN
Dailymotion
アメーバ
ビッグローブ
価格
すべて
無料
有料
フィルターのクリア
セーフ サーチ:
中
厳しい
標準 (既定)
オフ
フィルター
0:07
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
視聴回数: 12.2万 回
10 か月前
TikTok
hadakanoousama100
さらに表示
これに似たものをもっと見る
フィードバック