プロフィール画像
English
  • すべて
  • 検索
  • 画像
  • 動画
    • 短編
  • 地図
  • ニュース
  • さらに表示
    • ショッピング
    • フライト
    • 旅行
  • ノートブック
不適切なコンテンツを報告
以下のいずれかのオプションを選択してください。
  • 長さ
    すべて短 (5 分未満)中 (5-20 分)長 (20 分以上)
  • 日付
    すべて直近 24 時間1 週間以内1 か月以内1 年以内
  • 解像度
    すべて360p 未満360 ピクセル以上480 ピクセル以上720 ピクセル以上1,080 ピクセル以上
  • ソース
    すべて
    ニコニコ動画
    Yahoo
    MSN
    Dailymotion
    アメーバ
    ビッグローブ
  • 価格
    すべて無料有料
  • フィルターのクリア
  • セーフ サーチ:
  • 中
    厳しい標準 (既定)オフ
フィルター
Ripple Asami’s Chiffon|シフォンケーキと焼き菓子☕︎ on Instagram: "ダッチベイビー♥︎レシピあり 過去に何度か紹介してますが改めて✨ 🍳16.5cmスキレット2台分 材料 卵 2個(常温) 牛乳 80g(人肌ぐらいに温めておく) 塩 小さじ1/3ぐらい レモン汁 少々 薄力粉 60g(ふるう) 無塩バター 10〜14g(1台5〜7g) 作り方 1. スキレットをオーブンに入れたまま220℃で予熱 2. 卵をよく溶き、牛乳・塩・レモン汁を混ぜる 3. ふるった薄力粉を2.3回に分けて混ぜる 4. 生地を2つに分ける 5. 予熱完了後、スキレットにバターを回し入れる。側面まで行き渡るように 6. 生地を流し入れ、すぐにオーブンへ 210℃13分ぐらい もしくは初め220℃5分で一気に立ち上がらせて200℃で8〜9分焼成してもいいかも⑅◡̈* オーブンによって焼成温度、時間は変わるので参考までに💡 縁がしっかり濃いきつね色〜こんがり、中央が黄金色になるまで 砂糖ちょっと入れてももちろん美味しい😋 甘麹入れる場合は牛乳減らしてその分甘麹に置き換えてま
0:22
Ripple Asami’s Chiffon|シフォンケーキと焼き菓子☕︎ on Instagram: "ダッチベイビー♥︎レシピあり 過去に何度か紹介してますが改めて✨ 🍳16.5cmスキレット2台分 材料 卵 2個(常温) 牛乳 80g(人肌ぐらいに温めておく) 塩 小さじ1/3ぐらい レモン汁 少々 薄力粉 60g(ふるう) 無塩バター 10〜14g(1台5〜7g) 作り方 1. スキレットをオーブンに入れたまま220℃で予熱 2. 卵をよく溶き、牛乳・塩・レモン汁を混ぜる 3. ふるった薄力粉を2.3回に分けて混ぜる 4. 生地を2つに分ける 5. 予熱完了後、スキレットにバターを回し入れる。側面まで行き渡るように 6. 生地を流し入れ、すぐにオーブンへ 210℃13分ぐらい もしくは初め220℃5分で一気に立ち上がらせて200℃で8〜9分焼成してもいいかも⑅◡̈* オーブンによって焼成温度、時間は変わるので参考までに💡 縁がしっかり濃いきつね色〜こんがり、中央が黄金色になるまで 砂糖ちょっと入れてももちろん美味しい😋 甘麹入れる場合は牛乳減らしてその分甘麹に置き換えてま
視聴回数: 1.8万 回5 か月前
Instagramripple_asami
さらに表示
静的サムネイルプレースホルダー
これに似たものをもっと見る
  • プライバシー
  • 使用条件