English
すべて
検索
画像
動画
短編
地図
ニュース
さらに表示
ショッピング
フライト
旅行
ノートブック
不適切なコンテンツを報告
以下のいずれかのオプションを選択してください。
関連なし
攻撃的
成人向け
子供への性的嫌がらせ
長さ
すべて
短 (5 分未満)
中 (5-20 分)
長 (20 分以上)
日付
すべて
直近 24 時間
1 週間以内
1 か月以内
1 年以内
解像度
すべて
360p 未満
360 ピクセル以上
480 ピクセル以上
720 ピクセル以上
1,080 ピクセル以上
ソース
すべて
ニコニコ動画
Yahoo
MSN
Dailymotion
アメーバ
ビッグローブ
価格
すべて
無料
有料
フィルターのクリア
セーフ サーチ:
中
厳しい
標準 (既定)
オフ
フィルター
0:22
Ripple Asami’s Chiffon|シフォンケーキと焼き菓子☕︎ on Instagram: "ダッチベイビー♥︎レシピあり 過去に何度か紹介してますが改めて✨ 🍳16.5cmスキレット2台分 材料 卵 2個(常温) 牛乳 80g(人肌ぐらいに温めておく) 塩 小さじ1/3ぐらい レモン汁 少々 薄力粉 60g(ふるう) 無塩バター 10〜14g(1台5〜7g) 作り方 1. スキレットをオーブンに入れたまま220℃で予熱 2. 卵をよく溶き、牛乳・塩・レモン汁を混ぜる 3. ふるった薄力粉を2.3回に分けて混ぜる 4. 生地を2つに分ける 5. 予熱完了後、スキレットにバターを回し入れる。側面まで行き渡るように 6. 生地を流し入れ、すぐにオーブンへ 210℃13分ぐらい もしくは初め220℃5分で一気に立ち上がらせて200℃で8〜9分焼成してもいいかも⑅◡̈* オーブンによって焼成温度、時間は変わるので参考までに💡 縁がしっかり濃いきつね色〜こんがり、中央が黄金色になるまで 砂糖ちょっと入れてももちろん美味しい😋 甘麹入れる場合は牛乳減らしてその分甘麹に置き換えてま
視聴回数: 1.8万 回
5 か月前
Instagram
ripple_asami
さらに表示
これに似たものをもっと見る
フィードバック